<< こぼす | main | ガーベラ >>


  • 2015.09.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おめでとう

昨日は友人の結婚式でした…。

かれこれ17年の付き合いになる女性です。あいにくの雨でしたが素敵な結婚式でしたよ。

しかしながら、ああいうフォーマルな場にどうしても「アウェー感」を感じてしまう私。。

となりの友人に「さくら水産(びっくりす程安いチェーンの居酒屋)のほうが落ち着く…」ともらしてしまいました(笑)


新婦の彼女には今まで本当にお世話になりました。芝居もほとんど来てもらっています。お酒を飲むと何故か私につっかかってくる彼女(笑)もこれからは人の妻だ。ぜひ旦那さんと二人で素敵な人生を築いていただきたいものです。

おめでとうございます!


  • 2015.09.25 Friday
  • -
  • 19:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すばらしいスピーチありがとうございました。笑いあり、はにかみありで、とてもよかった。

つぎは、ユーですね。
これからもよろしくおねがいします。
  • マミちゃん
  • 2012/04/04 2:07 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM