<< いい天気 | main | ろうそくたて >>


  • 2015.09.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なぜか…

150630_222019.jpg
何故か今週は中野に五日以上来てる。。

理由はどれもたいした理由じゃなく。

「それ別に中野じゃなくてよくね?」

みたいな理由だ。

最近、引っ越しを考えてるのだが、中野が私を呼んでいるということかしら?
あまり良くない噂として「中野は人をダメにする」というのも聞いたことがある。実はなんとなくその言葉には共感する。分かる。
中途半端な人間にとってなんとも居心地が良いのだ。名前も「中」野だし(笑)。

実は今日も高円寺で用事がある。
隣の中野の「富士そば」に寄ってこうかしら(笑)

写真は中野の飲み屋さんです。


  • 2015.09.25 Friday
  • -
  • 09:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM